自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

Instagram はじめました

来島海峡


Instagram ( インスタグラム ) を 始めました。
PC の調子が悪く、スマホを触る時間が増えたので、
アカウントを開設してみました。




まだまだ慣れずにいますが、ブログと並行して UP していきたいと思ってます。
いいね!& follow 頂けたら凄く嬉しいです。 励みになります   (๑˃̵ᴗ˂̵)و


   越智京子 インスタグラム はこちらから






しばらく放置していた HP も リニューアル 致しましたので宜しくお願い致します   m(*- -*)m


   越智京子 オフィシャルサイト はこちらから





Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

神秘の泉

津南


PC の調子が悪く、コンタクトが取れにくい状態にあります。
早急に復旧できるよう PC 調整中なので、しばらくお待ちくださいませ




Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

激流の中で....




     暑中お見舞い申し上げます

また 暑さが盛り返してきましたが、
どうぞ皆様 お身体を ご自愛ください


予約していた TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 ( Model A032 ) が届きました。
次の撮影が楽しみです。




■□■ お知らせ ■□■
先日の記事でご紹介させていただいた、橋梁写真家の依田正広氏が、
明日、8月6日(日) 18時 テレビ東京系列 『 車あるんですけど…? 』 に出演されます。
ぜひぜひご覧くださいませ   v(≧∇≦)v



Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

車あるんですけど…?

瀬戸大橋

香川県坂出市 " 瀬戸大橋 "


Photo-ZERO メンバーの依田さんのご主人、
橋梁写真家の依田正広氏が この度 TV に出演されます。
テレビ東京 『 車あるんですけど…? 』 に " 橋マニア " として登場!!
8月6日(日) 18時から テレビ東京系列で放映されます   v(≧∇≦)v タノシミデス


テレビ東京
2017年8月6日(日) 18時00分~18時30分

東京系列日曜 18:00 - 18:30
関東広域圏...
テレビ東京
北海道テレビ北海道
愛知県テレビ愛知
大阪府テレビ大阪
岡山県・香川県テレビせとうち
福岡県TVQ九州放送

>>> 車あるんですけど…? Web Site
>>> 橋梁写真家 依田正広 ( bridge photographer ) Web Site



Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

星を見る会 Bike

アイコン



明日は七夕 ☆彡★★☆彡

星を見る会 の オリジナル Tシャツが 出来上がってきました。
ゴールの十和田湖にある十和田神社の龍神さまをイメージしてデザインされたそうで、
とっても素敵だったので 私も一枚いただきました   v(≧∇≦)v
往復約 1.500km の道のり、皆様 お気をつけて....




Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

2017年版 template

諏訪湖


Photo-ZERO のブログに続き、当ブログ 「 自然風景写真・鏡花水月 」 もカスタマイズしてみました。
テンプレートをすっきりさせたので、写真が見やすくなったでしょうかっ ^^



Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

御礼申し上げます

奥日光


2007年1月にブログを開設し、約九年で ご訪問者数 100万人を突破致しました!!
こんなに長く続けられたのも ひとえにゲストの皆さまのおかげでございます (T_T)
これからも相変わらずのマイペースな記事更新になると思いますが、
末永くご愛顧賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。


Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

謹賀新年

元旦 だるま


明けましておめでとうございます
本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます


               2016年 元旦


Comments (-) Trackbacks (-) 未分類