自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 神奈川県
CATEGORY ≫ 神奈川県
      

城山かたくりの里 2017

城山かたくり

神奈川県相模原市緑区川尻 " 城山かたくりの里 "

2017年04月03日 (月) かたくりの里は満開でした。
紫色の妖精が群生し咲いている姿は圧巻です  v(≧∇≦)v







Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 神奈川県

四季の森 ホタル

四季の森公園

神奈川県横浜市緑区 " 県立 四季の森公園 "

過去モノより…
元画像を探したけれど見つかりませんでした。
きっと大きくプリントできないと思い捨ててしまったのかも(汗)

今は、カメラの性能もあがり、ソフトも良くなっているので、
半切以上に焼いても荒れなくなってきているのでしょうネ
撮影するチャンスがあれば、もう一度試してみたいです   v(≧∇≦)v

Nikon D300  ISO 200  M・bulb撮影  F 5.6  SS 660.00sec  
( 撮影データは、過去記事より引用 )


Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 神奈川県

霧の花咲く




少しずつ春めいてきたように感じられる今日この頃…
三月に入ったので、そろそろ桜の撮影計画を立てなければっ  φ(・ω・*)

三寒四温の折柄、まだまだ寒い日もございますので、
皆さま 体調を崩されませんよう ご自愛くださいませ


Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 神奈川県

岸辺に咲く

二ヶ領用水

神奈川県川崎市多摩区 " 二ヶ領用水( にかりょうようすい ) "

小川の畔( ほとり )に咲く真っ赤な彼岸花。
この鮮やかな赤を見ると、秋がやってきたんだなって思います。





なんとっ!! 人気ブログランキングの写真( 風景・自然 ) カテゴリで
第一位に輝くことができました  ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━
おそらく瞬間的な一位だと思いますが、一瞬だとしても本当に嬉しいです(涙)
これからも記事の更新頑張りますので宜しくお願い致します。




Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 神奈川県