自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP ≫ CATEGORY ≫ 越智京子 profile
CATEGORY ≫ 越智京子 profile
       次ページ ≫

写真集 viewer

写真展


第 5回 Photo-ZERO 写真展 『 雪月風花 』

毎回 写真展の記録として作っている、メンバー用の写真集が出来上がりました。
ご来場できなかった皆さま、お越しいただいた皆さまも、ぜひご覧くださいませ m(__)m



Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

白い樹々

霧ヶ峰


光りが反転しただけで、同じ景色が違うものに見えてきます。
写真って本当に面白いですネ (^^)

今年も Photo-ZERO の写真展を開催することができ、
ご尽力いただいた皆さまに 感謝の気持ちでいっぱいです  (*_ _)人
また新たな目標に向い精進していきたいと思いますので、
今後とも温かい目でお見守りください。 本当に有難うございました。


霧ヶ峰





■□■ 写真展のお知らせ ■□■
年明けに 富士フイルムフォトサロンにて、林 惣一氏の写真展が開催されます



写真家 林 惣一 写真展

場所 : 富士フイルムフォトサロン
期間 : 2017年1月13日(金)~19日(木)( 最終日16:00まで )
http://fujifilmsquare.jp/photosalon/tokyo/s1/17011301.html
林 惣一氏は写団薬師の講師をされてます



Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

写真展 終了致しました

北横岳


第5回 Photo-ZERO 写真展 本日 無事に終了致しました。
告知が一週間前と非常に短かったにもかかわらず、
たくさんの方にご来場いただき御礼申し上げます。
また、大阪、静岡、長野、新潟、福島、山形、群馬、山梨、千葉、埼玉と、
遠方よりもお越しくださり嬉しい限りでございます。

今後の Photo-ZERO の写真展は未定でございますが、
また近い将来 どこかで皆様にお会いできる機会が持てるよう頑張ります!!
それまで、どうぞ皆さま元気にお過ごしくださいませ
応援してくださった皆さまに、心より感謝と御礼を…



Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

第5回 Photo-ZERO 写真展

写真展



2016年12月3日(土)~2016年12月18日(日)
モンベル・グランベリーモール店のサロンにて、
第5回 Photo-ZERO 写真展 を開催致しますので宜しくお願い致します!!


【 サロン展示時間について 】
 2016年12月 3日(土)から 2016年12月17(土)まで 10:00 ~ 20:00
      12月18日(日)  最終日 10:00 ~ 15:00 まで


住所 194-0004 町田市鶴間3-4-1 グランベリーモール
詳しくは >>> モンベル・グランベリーモール店
営業時間 10:00~20:00
駐車場 あり ( 最初の1時間は無料 ) モンベルへはB駐車場が一番近いです 




【 アクセス 】
■ 電車:東急田園都市線・南町田駅グランベリーモール口下車
  (渋谷駅から東急田園都市線急行で「長津田駅」乗り換え約36分)

■ 車:東名高速道路・横浜町田ICより国道16号線経由で約1km
  国道246号線・東名入口交差点より約300m
 




【 在廊時間 】
メンバーの常駐はありませんので、下記在廊日時をご確認ください

12/03(土) 11:00~15:00  越智依田棚本(13:00 まで)
12/04(日) 11:00~15:00  越智依田棚本
12/10(土) 11:00~15:00  越智依田棚本
12/11(日) 11:00~15:00  依田棚本(13:00 まで)
12/17(土) 11:00~15:00  越智棚本
12/18(日) 11:00~15:00  越智依田棚本


今回 モンベルでの最後の写真展になりますので、ぜひお越しくださいませ





12月01日 作品を設置してきました
サロンの様子 ( 約二時間で搬入完了 )

A16_1491.jpg

A16_1492.jpg

A16_1494.jpg




Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

奥四万湖 ツツジ咲く頃



群馬県吾妻郡中之条町 " 奥四万湖 "

昨日まで ブログのタイトル画像に使用していた写真です。
神秘的な奥四万湖のブルーに、鮮やかな躑躅( つつじ )の花が映えます ^^





■□■ 写団薬師 20周年記念 総合写真展「ときのながれ」 ■□■

知人が所属している写真クラブさまの写真展が開催されます。
今年は全教室の総合写真展だそうで、
全紙サイズ・97点(クリスタルプリント・アルポリック仕上げ)が一堂に展示されます。
皆さまの作品を拝見させていただくのが楽しみです。

期間 : 2016年6月17日(金)~2016年6月23日(木)
時間 : 10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
場所 : 富士フイルムフォトサロン スペース1・2
>>> フジフイルム スクエア HP


写真展


Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

国民休暇村 写真コンテスト 2015

フォトコン

「 光 芒 」  優秀賞

撮影地 : 栃木県那須塩原市 " 雄飛の滝 "
撮影日 : 2015/07/10 15:05


2016年4月5日 休暇村協会さまより 入選の連絡がありました。
2010年の優秀賞受賞に続いて四度目の入賞となります。
皆さまの応援に心より感謝申し上げます   (*_ _)人 感謝
財団法人 休暇村協会 「 ふれあい写真コンテスト 2015 」 の上位入賞作品は、
㈱日本写真企画発行 「 フォトコン7月号 」( 2016年6月20日発売予定 )で発表されます。

写真仲間・松村八重子さまとのダブル入選もとても嬉しい知らせでした  v(≧∇≦)v


Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 入選作品

Blue Hour

来島海峡

愛媛県今治市糸山 " 来島海峡 "

漆黒の暗闇から、薄っすらとおぼろげにその景色は見えてきます。
夜明け前の濃紺色の世界…
空の濃い青色に染められた海の美しさに惹きこまれていきます。




知人が所属している写真クラブ、
" フォトサークルゆうゆう " さまの写真展にお邪魔してきました。
目のつけ所が素晴らしく、センスの良い作品の数々に刺激をいただいて帰りました。
有難うございます   (*_ _)人 感謝

『 第9回 ゆうゆう漫歩展 』
4月17日(日) 最終日 16:30 まで、横浜市民ギャラリーあざみ野 2F にて開催されてます。




Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

St Valentine's Day

St Valentine's Day


手作りのハート型フィルターを使って、
丸ボケをハートの形に…

作り方は簡単
100円ショップダイソーで クラフトパンチと 黒画用紙を購入。
レンズの径に合わせた円の中心に ハートの切り抜きを入れれば OK です。
イルミネーションでも試してみたいと思います。







写真展にて 皆さまより お預かりしていた
自然保護協会( NACS‐J )への寄付金 6,000円 の領収書が届きました。
寄付していただいた皆さま有難うございます   (*_ _)人 感謝

こちらが領収書になります。




Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

写真展 終了致しました

雄飛の滝


第4回 Photo-ZERO 写真展
昨日、最終日を迎え 無事に搬出作業が終わりました。
三週間のロングランで お世話になった方々に 心から感謝申し上げます。

そして、ブログを見て会場に来てくださったゲストの皆々様、
本当に有難うございます  m(*- -*)m
たくさんの方に お越しいただいて 嬉しい限りでございます。

心残りは、ご案内中で こちらから お声がけ出来なかった皆さま、
きちんとご挨拶できなくて 申し訳ございませんでした。
また、在廊時間外に お越しいただいた皆さま、
ご案内することが出来ず 誠に申し訳ございませんでした。

今回も、長野県、山梨県、群馬県、栃木県、静岡県、三重県と、
遠方からも お越しくださり 感謝・感謝です  m(*T▽T*)m
皆さまから頂戴したお言葉を励みに、
第5回 写真展開催に向け より一層精進したいと思います。

日本自然保護協会(NACS-J)への寄付金につきましては、
>>> Photo-ZERO ブログにて


Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展

写真展 終盤

九十九谷

千葉県君津市鹿野山 " 九十九谷 "

第4回 Photo-ZERO 写真展、残すところ あと 五日となりました。
年末年始は、仕事の繁忙期につき なかなか会場入り出来ず、
誠に申し訳ございませんでした   m(*- -*)m

今回は特に メンバーの思い入れのある作品が揃っておりますので、
ぜひぜひ 会場へ 足を運んでくださいませ




写真展 メンバー在廊日時

01/10(日)  11:00~15:00 棚本
01/10(日)  11:00~15:00 依田
01/10(日)  12:20~13:00 越智

01/11(祝月)11:00~15:00 (最終日) 越智棚本依田
01/11 最終日の展示は 15:00 までとなります


Comments (-) Trackbacks (-) 越智京子 profile 写真展