自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 写真展 ≫ Photo-ZERO 写真展

Photo-ZERO 写真展

第二回写真展

Photo-ZERO 写真展  ” 水彩協奏曲 ” 終了
開催期間 : 2013/12/21~2014/01/05

作品の搬出作業が終わり、第2回 Photo-ZERO 写真展も無事に終了致しました。
写真を取り外したサロン内は、それまでの賑やかさとは異なり静まりかえっていました。
お祭り後の静けさと申しましょうか、ぽっかりと心に穴が開いたようで寂しくなりました。

お世話になったモンベル・スタッフの皆さま、1000人を超えるご来場者の皆さま、
そして一緒に頑張ってくれた愛すべき Photo-ZERO の仲間に、心よりお礼を申し上げたいと思います。
本当に皆さま有難うございました   m(._.)m

テーマ、作品、プリント用紙、額の選択、レイアウト、会場、期間、作品の設置等、
全て自分たちで決めていますが、沢山の方にアドバイスを頂き次の目標ができました。
次回も写真会場が癒しの空間になるような作品を目指して頑張りたいと思います。


フォトブックですが、↓↓↓ 第2回写真展の作品が見られます

 第2回 Photo-ZERO 写真展 *** 水彩協奏曲 ***





Comments (-) Trackbacks (-) profile 写真展