自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP さくら ≫ 白馬村 大出の吊橋

白馬村 大出の吊橋

白馬

長野県北安曇郡白馬村北城大出 "大出( おおいで )の吊橋 " 撮影日 2015/04/29

休暇が二日しかなかったので、大町・白馬は 4月29日 のみの滞在でした。
撮影時間は 午前 4時 ~ 午前 11時 で 午前中に集中して撮影。
訪れた日がベストだったのか、被写体に恵まれ大・大満足な一日でした。

【 4月29日の行程 】
中綱湖→青木湖→四十九院→大出の吊橋→伝行山→落倉自然園→モンベル白馬八方店
→平川橋・鯉のぼり→貞麟寺→十郎の湯(温泉)→五竜かたくり→道の駅白馬(昼食)で終了。
連休中の混雑を避けるため、昼食後に帰路につきました。
半日で こんなにシャッターをきったのは初めてです。





Comments (-) Trackbacks (-) さくら