自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 撮影・機材の話。 etc. ≫ JAPANESQUE 爽

JAPANESQUE 爽




写団薬師・町田 「 第9回ときのながれ 」 風景写真展に行ってきました。
前川彰一氏、新井完夫氏指導の写団薬師では、自然風景や四季の移ろいをテーマに、
「 美しいものをより美しく 」 を胸中に、心に響く作品つくりをされている写真クラブさまです。

Photo-ZERO メンバーの三人で、相模大野の会場にお邪魔して来ました。
在廊日ではなかった 大堀さんもかけつけてくださって、しばし楽しい時間を…
大堀さんの桜の作品は、女性ならではの視点でとらえた素敵なお写真でした。
レベルの高い作品を見せていただき大変勉強になりました   m(*- -*)m


そして、本日 SIGMA 会津工場より AF微調整を終えたレンズとカメラが戻ってまいりました。
八島湿原でレンゲツツジの撮影を 6月 8日・9日に予定していましたが 傘マークのため、
SIGMA150-600mm F5-6.3 DG OS HSM/Contemporary の初撮りは近場で試してきたいと思います。

* ネットでの写真盗用問題を受け、ネームを入れ、Exif 情報を削除してみましたが、今後どうしていくかはまだ考え中です





Comments (-) Trackbacks (-) 撮影・機材の話。 etc.