自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 写真展 ≫ 川辺に咲く

川辺に咲く



  川のほとりに咲く白い花・・・  水中では、激しい流れに水草がたなびいていました


いつも暖かい応援の ポチッをいただき 有難うございます   m(*- -*)m
おかげさまで、ブログ村 風景写真 INポイントランキングで 7位 に入ることが出来ました。
皆さまの応援が、記事更新への原動力になっております。

また、WEB拍手 のお礼ページでは、自然風景写真や関連記事から離れて、
お気に入りの話題を綴っていきたいと思ってますので これからも宜しくお願い致します。


新宿御苑で開催されていた写真展に伺ってきました。
本格的な風景写真クラブさまなので、一枚一枚の作品の重みが違いました(汗)
憧れの写真家さん " 松村八重子さま " にも再会することができ、
楽しい時間を過ごさせていただきました   v(≧∇≦)v
大先輩で、雲の上の上にいらっしゃるお方なのですが、優しくてとってもチャーミングな人です♪

写団群峰 第33回 「 群峰展 」     アイデムフォトギャラリーシリウス
川隅功氏 主宰の 「 写団群峰 」 さまの第33回写真展で、松村さま、舟橋さまが出展されてました。 

ふぉとくらぶ遊写真展 「 四季旬景 2015 」  富士フォトギャラリー新宿
斎藤友覧氏 主宰の 「 ふぉとくらぶ遊 」 さまの写真展



Comments (-) Trackbacks (-) profile 写真展