自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 栃木県 ≫ 尚仁沢 光芒

尚仁沢 光芒

尚仁沢

栃木県塩谷郡塩谷町 " 尚仁沢湧水 "

光芒が淡いオレンジ色に見える最高の時間帯、
構図に迷いが出て散々な結果になりました。

横構図だと光芒の広がりは出ますが、水面が窮屈です(汗)
縦構図だと手前の水面は入るけど、光芒が切れてしまいます。

技術力の無さで、水の動感が出せなかったこと。
白トビしても太陽を入れるべきだったのか、外して正解だったのか?
せっかく良い条件だったのに、構図の甘さを痛感し、課題がたくさん残ってしまいました。



Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 栃木県