自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 栃木県 ≫ 尚仁沢湧水 光芒

尚仁沢湧水 光芒



栃木県塩谷郡塩谷町 " 尚仁沢湧水 "

ネットのお友達のアドバイスで、構図の迷いが消えました。
ちゃんと見てくださっている人がいるって本当に有難いです!!
ゲストの皆さまには いつも暖かい お心で接していただき 感謝しております。

前回の構図の悩みは、縦画か、横画か? 光芒をどこまで入れるのか?? だったのですが、
見せたいものがありすぎて、あれも入れたい、これも入れたいと欲張ってしまい、
結局 どこが見せたいのか分らない 散漫な写真になってしまいました。

縦画の光芒を少しカットして 水面に目が行くようにしてみると、
次の写真展に出品したくなるような写真に変身しました   v(≧∇≦)v
休みが合えば、ノートリでプリント出来るように もう一度 撮り直しに行きたいです。

ただ、お気に入りだった スパイク付き長靴が前回の撮影で漏水してしまったので、
新しい長靴を買うか、チェストハイウェイダーを買うか検討中です。




Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 栃木県