自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 栃木県 ≫ スッカン沢 斜光

スッカン沢 斜光

スッカン沢

栃木県那須塩原市塩原 " スッカン沢 "

あるカメラマンさんにアドバイスをいただき、忘れていたことを思い出すことが出来ました。
特に厳しいアドバイスをいただいた訳ではありませんが、
その人のとても自然でナチュラルな写真を拝見していると、
自分に足らなかったところが自ずと見えてきます    ( ̄□ ̄;) はっ
写真を始めた頃に感じた 『 この感動を伝えたい 』 という気持ち…

今の私は技術的なことや、撮影方法を追及するだけで、想像力に欠けてしまってました。
イマジネーションが無ければ、ドラマチックな写真なんて撮れませんよネ(汗)
見てくださる方の気持ちにリンクできるような写真が撮りたいと心から思いました。




Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 栃木県