自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 岐阜県 ≫ 夕森渓谷 竜神の滝

夕森渓谷 竜神の滝

竜神の滝

岐阜県中津川市川上 " 竜神の滝 "

竜神の滝は、角度を変えると違った滝に見えます。
前回掲載した 左から見た図は 女性らしい軟らかな感じがしますが、
右側から見ると 今度は荒々しく豪快な滝に見えます。
同じ滝なのに不思議ですネ   (゜ロ゜ノ)ノ あれまっ 


昨夜は、ずっと気になっていた Windows 10 のアップグレードをしました。
インストールに約一時間程かかりましたが無事に起動。
二台アップグレードしたうちの一つが、画面が横長に表示され、
どうしても解像度が変更できません???   "(/へ\*)")) ぅぅぅ
このままでは使えないので、一台は Windows 7 に戻しました。
Windows 10 をインストールしても、一ヶ月間はダウングレードできるようです。
10分程度で Windows 7 に戻せましたが、早く解決法を見つけなくては…???(涙)




Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 岐阜県