自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 静岡県 ≫ 城ヶ崎海岸 怒涛

城ヶ崎海岸 怒涛

城ヶ崎

静岡県伊東市 " 城ヶ崎海岸 "

久しぶりに海へ・・・
西湘バイパスの一部と真鶴道路は高波で通行止めになってましたが、
伊豆までスムーズに行けました。

台風の影響で、激しい波が次々と打ち寄せてきます。
荒れ狂う大波は 勢いよく岸壁にぶつかり 轟音とともに砕け散ります。
対岸に立っていた人のおかげで スケール感が出ました。

「 海のある風景 」 をテーマにした Photo-ZERO の写真展が終わってから、
しばらく海へ行ってなかったので とても新鮮に感じました。


昨夜は、東横線と田園都市線が止まり、
駅に足止めされ いつもより帰宅時間が遅くなってしまいました。
皆さまは、無事に ご帰宅されましたでしょうかっ  



Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 静岡県