自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 長野県 春夏 ≫ 竜返しの滝 光芒

竜返しの滝 光芒

竜返しの滝

長野県北佐久郡軽井沢町 " 竜返しの滝 "

三脚を立てると、まともに撮れるのは 三、四人程度の狭い滝壺ですが、
この日はラッキーなことに貸し切り状態でした。

光芒も出てくれて、周りを気にすることなく撮影に集中できましたが、
満足のいく写真が撮れませんでした(汗)
気持ち的にも時間的にも余裕があったはずなのに なぜもっと考えて撮らなかったのか
チャンスを活かせず 悔いの残る結果になり 情けない気持ちでいっぱいです (T_T)

「 一期一会 」 二度と同じ条件で撮影することは出来ないので、
その時々の出会いを もっともっと大切にしなければいけないと深く反省しました。




皆さまの熱い応援のおかげで、人気ブログランキングの
写真( 風景・自然 ) カテゴリで第二位になれました。
応援のポチッ 本当に有難うございます    (*_ _)人 感謝 感謝




Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 長野県 春夏