自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 撮影・機材の話。 etc. ≫ 曼珠沙華 回想

曼珠沙華 回想

曼珠沙華 2007


過去モノから
2007年 9月 この画像に添えられていた言葉。

日本には四季があり、その四季のある細やかな風土で育まれてきた自然たち。
その美しい自然のある原風景を、これからも撮り続けていきたいです。
日本の自然風景は 「 自分の心と通い合える 」 そんな中で写真を撮れることはとても幸せです!!


この写真を撮って ちょうど八年、少しは上達したのかな?
写真を始めた頃の " 熱い想い " は薄れていないだろうか。
日々の生活に流されてしまっている今の自分に問いかけてみる。

赤い彼岸花( 曼珠沙華 )の花言葉には、情熱や再会などがありますが、
過去記事を読み返して、あのころの自分に会えたような気がしました。



Comments (-) Trackbacks (-) 撮影・機材の話。 etc.