自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 福島県 ≫ 裏磐梯 中瀬沼

裏磐梯 中瀬沼

裏磐梯

福島県耶麻郡北塩原村 " 中瀬沼( なかせぬま ) "

裏磐梯では、一番に " 中瀬沼 " に行きたいと思っていました。
いろいろイメージが沸き上がり、夜明けとともに 熊鈴を鳴らしながら撮影ポイントへ…
カメラマンは誰も居ませんでしたが、ドラマチックな光景もありませんでした(汗)

【 今回の行程 】
一日目 中瀬沼→曽原湖→曲沢沼→大沢沼→レンゲ沼→沼尻・白糸の滝→達沢不動滝→中津川渓谷
二日目 曽原湖→曲沢沼→五色沼(弁天沼)→三日月の滝→乙字ヶ滝
三日目 観音沼→雪割渓谷
果たして、何枚 UP することが出来るでしょうかっ(汗)


←下が切れてますが右端が私の写真です(汗)

休暇村裏磐梯のロビーには 「 2015 ふれあい写真コンテスト 」 のポスターが飾られてました
来年も特選に入選できるよう頑張りたいです v(≧∇≦)v



Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 福島県