自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 福島県 ≫ 五色沼湖沼群 弁天沼

五色沼湖沼群 弁天沼

裏磐梯

福島県耶麻郡北塩原村 " 弁天沼 "

青色の水が美しい弁天沼を撮りたくて 五色沼自然探勝路に行ったのですが、
リサーチ不足のため失敗に終わりました(涙)

私の身長では、脚立でもないと 少ししか水面を入れることが出来ません。
展望台から撮影しても 手前の草の丈が高過ぎます。
必死で つま先立ちして構図したところで 代わり映えせず…(汗)
美しいコバルトブルーの沼を目の前にして 思い通りに撮らせてもらえず、
弁天沼の撮影をとても楽しみにしていたのですが ションボリな結果に終わってしまいました (T_T)


Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 福島県