自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 福島県 ≫ 福島 雪割渓谷

福島 雪割渓谷

福島 雪割り橋

福島県西白河郡西郷村 " 雪割渓谷( ゆきわりけいこく ) "

雪割の名前は一面銀世界となる冬景色を割るように阿武隈川が流れることに由来するそうで、
とっても ロマンティックで素敵な名前ですよネ   v(≧∇≦)v

長きにわたりご覧いただきましたが 「 福島紀行 」 の記事はこれにて終了です。
撮影日数は三日でしたが、たくさんの出会いがあり とても充実した撮影行でした。
福島には数多くの湖沼があり、森と水との美しいコラボに感激し、
数年前とはまた違った思いで撮影させていただきました。
そして、地元の方々の優しさにも触れることができ 美しい景色と人々に感謝感謝です。
たくさんの感動をいただき有難うございました。


Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 福島県