自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 写真展 ≫ 写真展 終了致しました

写真展 終了致しました

雄飛の滝


第4回 Photo-ZERO 写真展
昨日、最終日を迎え 無事に搬出作業が終わりました。
三週間のロングランで お世話になった方々に 心から感謝申し上げます。

そして、ブログを見て会場に来てくださったゲストの皆々様、
本当に有難うございます  m(*- -*)m
たくさんの方に お越しいただいて 嬉しい限りでございます。

心残りは、ご案内中で こちらから お声がけ出来なかった皆さま、
きちんとご挨拶できなくて 申し訳ございませんでした。
また、在廊時間外に お越しいただいた皆さま、
ご案内することが出来ず 誠に申し訳ございませんでした。

今回も、長野県、山梨県、群馬県、栃木県、静岡県、三重県と、
遠方からも お越しくださり 感謝・感謝です  m(*T▽T*)m
皆さまから頂戴したお言葉を励みに、
第5回 写真展開催に向け より一層精進したいと思います。

日本自然保護協会(NACS-J)への寄付金につきましては、
>>> Photo-ZERO ブログにて


Comments (-) Trackbacks (-) profile 写真展