自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP さくら ≫ ひょうたん桜 春暁

ひょうたん桜 春暁

ひょうたん桜

高知県吾川郡仁淀川町 " ひょうたん桜 "
2016/03/31 05:59

日の出とともに、空が少し朱色に染まりました。
これ以上焼けることはありませんでしたが、
刻々と変化する景色に見とれてしまいます。

ひょうたん桜の撮影で 3/30 から 04/01 まで、仁淀川町に滞在してました。
その間、高知の老舗うなぎ店 佐川町の 「大正軒」 さんに二度も通ってしまいました。
完全予約制ですが、直火焼きで皮はパリッと香ばしく、
食べ応えのあるプリプリの身の食感と歯ごたえ、秘伝のタレが絶妙に絡み合う蒲焼きは絶品です。
あまりの美味しさに忘れられないお店となりました。


Comments (-) Trackbacks (-) さくら