自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP さくら ≫ 上発知のしだれ桜

上発知のしだれ桜

上発知 シダレザクラ

群馬県沼田市上発知( かみほっち )

GW中まだまだ桜の楽しめるところはありますが、
私にとっては今年最後の桜撮影となりました。
( 2017/04/28 06:17 本日撮影分より ) 
上発知のシダレサクラ 9分咲きでした。
猪被害により電気柵がぐるり張ってありました。

上発知のしだれ桜とは相性が良いようで、
見頃と休みのタイミングが毎回ピッタリ合ってくれます。
津南の中子池の桜は今週末、
十日町の儀明の桜はそのあとくらいでしょうかっ
二ヶ所とも空振りだったので来春に期待です。



Comments (-) Trackbacks (-) さくら