自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 未分類 ≫ Instagram はじめました

Instagram はじめました

来島海峡


Instagram ( インスタグラム ) を 始めました。
PC の調子が悪く、スマホを触る時間が増えたので、
アカウントを開設してみました。




まだまだ慣れずにいますが、ブログと並行して UP していきたいと思ってます。
いいね!& follow 頂けたら凄く嬉しいです。 励みになります   (๑˃̵ᴗ˂̵)و


   越智京子 インスタグラム はこちらから






しばらく放置していた HP も リニューアル 致しましたので宜しくお願い致します   m(*- -*)m


   越智京子 オフィシャルサイト はこちらから





Comments (-) Trackbacks (-) 未分類