自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 長野県 秋冬 ≫ 渋峠より芳ヶ平湿原を望む

渋峠より芳ヶ平湿原を望む

渋峠

長野県下高井郡山ノ内町 " 渋峠 "

稜線から太陽が顔を出し、森はオレンジ色の柔らかな光りに包み込まれる
生まれたての光り、温かで優しくて美しい....



富士山写真家 山本耕作さんの写真展を訪問したあと東京を出発し、
午後六時半ごろ渋峠に到着しました。
前日というのに 10台ほど置ける駐車場は満杯で、やっと一台置ける感じでした   (=ω=;)
午前二時には三脚を立てるスペースがうまってきましたが、
撮影できる場所が広いので二列になることはなかったです。

10月1日(日)午前中のみの撮影でしたが、Photo-ZERO の依田政子さん、棚本正己さん、
橋梁写真家の依田正広さんBlog 四季の華のジャイロさん と合流し
楽しいひと時を過ごさせていただきました。




Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 長野県 秋冬