自然風景写真・鏡花水月

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます
TOP 長野県 秋冬 ≫ 御射鹿池 黄葉

御射鹿池 黄葉

御射鹿池

長野県茅野市奥蓼科 " 御射鹿池 "

八千穂高原、奥蓼科方面へ紅葉撮影に行ってきました。
今回のメイン、白駒池は残念ながら落葉してしまってました。
三日遅かった感じです   (ノД`) ううっ
吉永小百合さんの CM 効果もあり、ピークは過ぎても大勢の人で賑わっていました。
>>> JR東日本 大人の休日倶楽部のテレビCM 「 白駒の池篇 」

白駒池より少し標高の低い、八千穂高原、奥蓼科は見頃を迎えてました。
御射鹿池 ( みしゃかいけ )では、夕陽が当たる時間帯に撮影。
知人も撮影に来られていて、少しお話しすることが出来ました   (*'▽')v






Comments (-) Trackbacks (-) 地域別 長野県 秋冬